きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

カモン、余暇。

 

普段から猛烈に仕事をしている人には何バカなことを言っちゃってるんだ?!と思われるかもしれない。

 

全然(会社で)遊ぶ(サボる)時間がない。

 

この会社に来て初めてではなかろうか?というくらい席でぼーっとしていられる時間がない。

隠居生活のような茶の間環境はどこへ?!

働き方改革?え?何それ?

というレベルである。

頭も身体も慣れない状況にうろたえている。すべてが上書きの基、次から次へと作業が発生するので、そのそばから記憶が消し去られている。私の頭の中の消しゴム能力、最高。

あぁあぁ。早く解放されたいよー。あとひと月かー。

頑張るぞー。