きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

麦茶が出た!

 

週末は、相変わらず学校へ行って勉強をして、

家ではダイエットをしつつ、ドラマを見たり、掃除をしたりして過ごした。

日曜日は1日断食とやらを実施した。

今回は、白湯と煮出した麦茶を飲むだけ。

温かい麦茶が意外とお腹にたまるというか、満足感があるようで、あまり空腹を感じなくて済んだ。

ただ、水分をたくさん取っているので、トイレに行く頻度の多いこと。

夕方、またトイレに行って要を足すと、ぎゃっ!!( ̄□||||!!

便器のお水が、真っ茶色になっているではいか……。

もはや、尿の色の常識を逸しているレベル。

麦茶を飲んで、麦茶をそのまま出してしまったよ。Σ(|||▽||| )

 

 

やばい。( ̄□ ̄;)!!

この濃さ、肝臓とか、腎臓とか、壊れているレベルだと思う。

断食をして、身体に負荷をかけ過ぎたのだろうか。

焦ってネットで調べたりするが、腎炎とか肝炎とか恐ろしいワードばかりが飛び交い、不安が増す。

 

あわあわ、うろうろしながら、ふと、洗面台の上を見たら

「排水管洗浄タブレット」の殻が。

 

あ。

さっき掃除したときに、トイレにも洗浄タブレットを投げ込んでいたの忘れてた。

恐らく、尿のアルカリ性と化学反応して、茶色に変化したらしい。

とんだ勘違いだった。腎不全とかじゃなくてよかった。

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ