きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

決戦は木曜日。

 

ダイエットを始めた。性懲りもなく。

 

来週、年に一度の人間ドックがあるので、それまでにできるだけ落としたいという乙女の最後のあがきである。

 

とりあえず、先週から15時~翌朝9時までは固形物は何も入れず。

15時のラストにバナナを1本入れる。これのお蔭か、快腸快便。

飲み物は砂糖の入っていないものを飲んでいる。水だけにすると一気にひもじさが増すからね。

 

筋トレは、腹筋、スクワット、腕ダンベル、尻上げなどを「適当」にしている。

1週間を切ったので、歩く量を増やしたりもしようかな。

 

実は太ってから数か月、体重計に乗っていない。

いったいどのくらい肥えたのか分かっていないので、そろそろ実態を把握するためにもあいつに乗り上げねばならん。

ああ。嫌だ。

だって、スリムジーンズがすすっと履けない時点で肥えまくっていること確定なのでね…。

ああ、怖い。