きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

緊張感のない尻。

だらしのない尻、と書こうとしたのだが。

しかし、これじゃビッチを想起させてしまうので、 変えてみた。

 

本題は全く色気のない話である。

実はまだ、汚れたアイロンを使い続けている。

意地汚く使用しつづけているせいで、アイロン側の汚れが服の方に移り、お陀仏になってしまった服が数々…。(とっとと捨てろよ!)

 

注意力のないBBAは、アイロントラブルに限らず、日々色々な場所で汚れを作っているのだが、小さい汚れは大して気にはしていない。

 

しかし、これはちょっとまずいぞ、という汚れを見つけてしまった。

少し前に買った、チノのロングガウチョがある。

なんと、お尻のあたりにスッスッスーと、ライン状にうん〇色の汚れがついていた。

布の裏側を見ると、染み出てはいないので、うん〇ではないはず。臭いもないので大丈夫。なんだろう?鉄錆かなあ?

ただ、洗剤で洗っても、オイルで溶かそうとしても、びくともしない。明日にでも漂白剤を塗って、洗濯機に放り込んで様子を見てみようと思う。

これでも消えなかったら、もうさすがに履けないので、さよならするつもり。

 

いったいどこに座ったときに付いたのでしょう。

油断のならない尻だわ。