きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

断酒したい。

 

昨日も、お付き合い飲み会。

チキンとビールで乾杯。

楽しい会合だった。

 

……。

ここのところ、ずっとこんな記録ばかりで。

もうコピペでいいんじゃないかと思う今日この頃。

 

酒に始まり酒に終わり。

特に変わり映えの無い日々である。

ただ、たまにどなたか読んでくださっているので(有難いような、申し訳ないような、なんでこんなのを?と不思議な気持ちでいるのです。)、サービスでもっと他に楽しいことを書けたらとは思うのだが、そうなると架空の妄想日記を書くしかなくなってしまい、それこそイカレ女の狂想記録となってしまう。

寂しい独身OLのあるがままの実態を正直に記録すると、地味でクソつまらないものに仕上がるのは致し方ないのだ。うう(涙)。

 

そういえば、現在放送中の韓国ドラマ。

ムン・チェオンの「ケリョン仙女伝」が人気となっている。

仕事の騒動で視聴が止まっているので早く追いつきたい。

あと、チャン・ナラの「皇后の品格」も面白いようだ。現代の皇室なので、往年の「宮」を思わせるドラマなのかな?と期待できそう。

「第三の魅力」はなかなか良かった。

早く普通の日々に戻りたい。

 

とりあえず、酒浸りからは一日も早く抜け出したい。