きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

気づいたら乗っている。

 

スティルトンチーズにはまっていると、しつこい程に書いているが。

本命は品切れで当分手に入らないと知ったので(とうとう、いつ頃入荷かまでもお店の人に確認してしまったのww。)、今は2番手の成城石井で我慢している。

価格も安いのでいいのだが、これが、成城石井スティルトンまでもが、品切れになってしまったの!!!!

ガーン。

なんで?!なんでなのよーっ!!

ロックフォールゴルゴンゾーラはびっしり置いてあるのに?

仕方がないので、ロックフォールを買って帰ったのだが、やっぱり羊のチーズだと味や鼻に抜ける匂いに癖があるので、そのままで食べるにはちょっと強すぎる。となれば、バケットやドライフルーツ、ナッツ、ハチミツなどと一緒に食べることになるが、これだとデブ道まっしぐら。できるなら避けたいの。

 

私の知らないところで、スティルトンブームが再び三度、やってきているらしい。

図らずもまた、ブームに乗ってしまったようだ。