きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラマ見たっ。ヽ(´▽`)/

 

やっと。

やっとやっと。

仕事でひとつの大きなピークを越えた!やたっ。\(^▽^)/

素直に、嬉しーーー。

これで心の最重量級のバーベルが消えたわ。

あと2ヶ月。頑張るっ。

 

ひとつ解決したお蔭で、滞っていた事業がだだだっと進んだ。

時間が出来たら、韓国ドラマでしょう。( ̄▽ ̄)

やっと。

やっとやっと。見られたー!うれひー!ひあわせー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

現在放送中のドラマでは、まず「第3の魅力」を見た。

事前ではまあまあかなと予想していたが、それ以上に面白い。大きな事件も出来事も起こらないのだが、登場人物の心情をよく拾っていると思う。ソ・ガンジュン、ドラマに出演する度に演技が上手になっている気がする。イ・ソムは、「この人生は初めてだから」で初めて見たのだが、正統派美人ではないけれど、スタイル良くて、十分に色気もあって綺麗。それにラブシーンがお上手~ww。

 

あとは、今更ながらスヒョン君の「プロデューサー」を見始めた。リアル視聴していたときは、忙しくなったのか、他にもっと魅力的なドラマを見つけてしまったかのかで途中離脱したのだが、この作品でスヒョン君がドラマの賞をいくつか受けたと知って、たぶん良い作品だったのだろうと思い、再びトライ。見直してみたら、面白い。ぷぷっと思わず笑ってしまうシーンなども多く、これはじっくり見ないと、良さが分かりづらい系のドラマなのでしょう。

 

まだまだ今まで通りの日常には戻れていないが、隙を見ては、ドラマ視聴をするぞ~。