きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あら不思議。

 

伊勢から帰り、通常通りの生活に戻っている。

 

ご祈祷パワーが効いてきたのか?!

非常に、頭を悩ませていた、自分ではどうにも解決できない問題が、一つ二つとクリアになりだした。う、嬉しい。素直に、嬉しい。

しかし進捗は、現在まだ4割程度。

残りの6割、登っていけるのだろうか…。

終盤に進むほどに、人生劇場キツイ急登なんですが…。ドキドキ。

ああ、どんどんBBAになるけども、それでもいい!早く時が過ぎてくれぃ。

 

ここのところ、普段に比べると、全く余裕がない。

韓国ドラマも見られていない。(ここ8年くらいで初めてじゃない?)

そして、スマホというものも、数日家に置きっぱなし(要は忘れている。)。

 

なので、伊勢旅の写真のアップもできないわけさ。