きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

そうだったのかぁ!!

 

ここのところ、連続しておかしな夢を見続けている。

かつて自分が若い頃に振った男の子が、素敵な男性となって再び現れ、自分の方が好きになってしまう(相手は困惑)、というシチュエーションを、男子のバージョンを替えて3夜連続で見てしまった。嬉しいやら哀しいやら、微妙。

 

そして昨晩は、新幹線に乗り遅れる。という夢だった。

乗車時間に起床して、呆~然、とする、ところで目が覚めた。(+ +)

 

寝ぼけながらも、ちょっと、私精神的におかしい!!どうかしている!!

思いながらはっとした。

こ、こ、これ…、夢にまで見ていた、スティルトン効果では?!!!

 

スティルトンチーズ、毎晩ちびちび食べているからなのね。

 

2か月目にしてやっと、スティルトン効果が発揮。

嬉しいやら哀しいのやら、複雑。