きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ショックゥーーー。

 

週末学校の帰りの楽しみのひとつ。

好きなものを食べる。

本日も、好きなものを食べるためだけに、勉強を頑張った。

眠くて一瞬意識が飛びそうになっても、「はっ!いかん!ここでしっかり聞いとかないと!(あとが面倒くさいことになる)」と己を夢の世界から引き戻して頑張った。

 

そして、なんとか3時間ちょっと、乗り越えて。

わーい。ご馳走だ~!

と、わざわざ途中下車して、あるお店に駆け込もうとしたら、

 

やだあ。

お店が潰れてたぁーーーーー!!!!

 

わーん。

 

数か月前まではあったのになあ。

 

 

よし。気持ちを切り替えて、来週のご馳走を探そう!

もちろん、ネットで閉店情報は必ずしらべるわ。