きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

33歳らしい。

 

まあ……。

呆れるくらいに次々と、事件が起こっている。(会社や仕事に関して)

 

3連休は、仕事のことは一切考えないようにして、ひたすら資格の勉強をしたり、ドラマを見たりして過ごした。

それなりにリフレッシュして、元気に出社してみたら、

朝イチから、またとんでもない提案を受けた。

 

BBA(思わず言ってしまう。言ってしまおう。)、職種が変わってしまう。というか、兼任……?!って、肉体的にも精神的にもありえないのですけど……。

その職業が、人によってはなんとなく聞こえが良いので、やりたがる人もいるのだけど、もうそういう仕事に憧れる年でもなく。ただただ、面倒くさい。長年いると、大変で辛い面だけが見通せちゃうのよ。真面目にきっちり熟そうと思えば思うほど、ひたすらに面倒くさい仕事なのよ。もちろん、いい加減に仕事をしていながら、何故だか偉そうにしている輩もたくさん知っているけど。そうなりたくないし、BBAの良心が許さないし。方や優秀な人たちを見ると、まあ……、絶句する程に忙しいし大変そうだし(泣)。どっちもムーリームーリー(T  T)。

せっかく、業界から離れるべく、着々と、隠密に、飛び立つ準備をしているのだが、人生ゲームが真逆へ進んでいるの怪!!!どっぷりはまっているがな!はめられている!い、陰謀?!!

 

これ、絶対大厄だわ。人生最大の大厄の大波が押し寄せている。

人生が試されている?!の巻?!

ということで、33歳まで若返ったようだよ。これは、不幸中のラッキーね。