きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ユミ、ユミ、ユミーゴ。

 

ちょっと前まで韓国ドラマ「検法男女」を見ていた。

主演がチョン・ユミだった。

昔の田中麗奈ちゃんみたいで結構好き。

f:id:Hi_nekosan:20181003121223j:plain

こんなお顔であります。

 

そして、次に見ていたのが「ライブ」。

こちらも主演が同姓同名の、チョン・ユミちゃん。

f:id:Hi_nekosan:20181003121315p:plain

こちらのユミちゃんも、可愛い。「ロマンスが必要2」で、彼女なんて可愛いんだと思った。一時期、コン・ユと結婚するのではないかと噂されていたけれど。どちらも好きなので実際にそうなったらそれで嬉しい。

 

「ライブ」を見た次の日の朝。

テレビをつけると、あさイチにて。

森尾由美さんがゲストに出演していた。

森尾由美、久しぶりじゃん!と昔なんとなく見ていた「遅く起きた朝は…」を懐かしく思った。相変わらず由美ちゃんは可愛い。

 

ゆみが三連続だったという話。