きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

映画観たってさ。

 

会社帰りに映画を観た。

銀魂2」である。

1番の観たい動機は、吉沢亮くんの美しいお顔目当てで行ったのだが、

予想以上に面白かった!

お亮と鬼兵隊の殺陣アクションシーンが、なんともなんとも!!!かっこ良かったこと~。あの大スクリーンいっぱいに素敵な姿を拝むことができて、久々にホルモンフェロモン!(し、信じられない!こんなまつがいするなんて。わ、わなわな。)が出てきた気がする。ありがとう、お亮。

勿論、小栗くんと窪田くん、春馬くんと柳樂くんの殺陣のシーンも素晴らしかった。やっぱり小栗くんはタッパがあって、ガタイが良いのでスクリーンだと更に見栄えがいい。主役を張っている感が出ていた。ほんとに銀さんのようだった。環奈ちゃんと菅田くんも可愛くて、かっこ良くて、ずっと万事屋のわちゃわちゃを見ていたかった。勝地くんの将ちゃんも振り切れていて良かった。岡田君の女装も然り。ほんとに、イケメンの無駄遣いとはこのことね。ギャグやパロディも満載で、2時間余り、お祭りみたいな映画だった。

もう一回見てもいいなあ。それくらい、楽しい映画だったな。