きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

コロコロ争奪戦敗退。

ちょこちょこと掃除機もかけてはいるが、

BBAの鎮座している周りには、常にコロコロが置いてある。

 

髪の毛が落ちていたり、小さいゴミや食べかすが落ちていたりするのを見るとすかさずコロコロで取り去るのが好きなのだ。1日に何度もコロコロするので、コロコロ消費量は激しい方だと思う。

そろそろスペアを買わなきゃならん、と思って会社帰りのドラッグストアに入った。

 

お掃除の棚を端から眺めながら、歩いていると、山下清ばりの、坊主でぽっちゃりランニング姿の男性が視線の先に現れた。その人の手元には、あのコロコロが!

ああ、この人もお掃除好きなのね、と同志を見つけたような心持ちになった。

清が去ったら、私もスペアを取ろうかなと、のんびり待っていたら、

な、な、なんと、目の前で、ガバアッ!!!!!!と、コロコロのスペアの袋、全て取り出して、抱えてレジへ行ってしまった!!!!

 

え……。

棚が……。

空~!!!(T◇T) !!(T△T)

 

目の前でコロコロをかっさわれてしまったぁ~。

くぅぅぅ。1つくらい残してくれたっていいじゃないかっ。

オバサン、鵜の気持ちがよくわかるわっ!!!\(*`∧´)/ !!

くぅぅ。清めっ! まあ、おひとり様〇個までという規制もないし、清には否がないのだけどさー。しかも、おじさんはたぶん、清じゃないし(笑)

 

惜しいっ!と思うと、すぐさまどうにかしたくなる性質なので。

15分歩いた先にある別のドラッグストアまで行ってしまった。

勿論、コロコロは無事、ゲット。( ̄ー ̄)

清のお蔭で良い運動をさせていただいたわ。