きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お便り襲撃。

 

先日、誰からも、どこからも、連絡がなかったという孤独な老女の実態を書いたが。

 

一転、一度に10件という、ランチとかお茶とか、ディナーの誘いが来た。

なぜ同時?!!w( ̄△ ̄;)w!

お盆が明けたから?!

彼や彼女たちのご先祖の霊が「〇ちゃん忘れてないか?」と箴言したのだろうか?

連絡0件というのも寂しいが、さすがに度を越しているだろう。w( ̄▽ ̄;)w

 

いつものBBAなら、先に約束した人を優先しているのだが、

厄介なことに、転勤で地方に行ったきりで数年会えていない友人や、来月から海外へ行ってしまう友人もいたりして、当人たちが揃いも揃って、

「もう当分会えないんだから、無理してでも会ってくれよ」

と、BBAに無理を強いてくる(泣)。(T△T)

地元の友達も、BBAの今住んでいるところまで出てきてくれるというので、誰も断ることができない(泣)。うううぅぅ。(ノ_-。)

 

仕方がないので、2,3時間ごとに相手を代えるという、売れっ子キャバ嬢的なことを演じることで事を収めた。orz (´Д`) =3

 

なんというかさ。誰が悪いわけじゃないんだけど。

こう、均すことはできんもんかね?!

人間の「会いたい」という衝動時期をさぁ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡!!