きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

頭も足りない。

 

鯖どころの話ではなかった。ノータリン野郎だった。

色々と、やらなきゃいけないことが山積みなのに、全然できていない。

冗談でなく、脳の処理速度が遅くなっている気がする。

あ、でも昔よく、親からノータリン(脳が足りん)って言われてたので、今さらではないのか……。ううむ。

 

そして、早池峰の記録もまだ書ききれていない(写真は無事にアップできた!やたっ!!)のに、明日からまた山へ行ってくる。

久しぶりだね、北アルプス~。

 

こうやって、山の記録がどんどん遅れて行く……。

 

今日は頑張って早寝するぞ!酒飲まないぞ!(高山病怖いから~><)