きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

眠い。

 

眠い……。

非常に眠い。

これは、サッカーを連夜見ているためと、

韓国語の宿題をしていたことと、韓国ドラマを見ていたことと、

会食が続いていることが原因なのだが。(結局自業自得なんだけど)

 

あまりに眠くて、先ほどトボケタ日記を上げてしまい、

ちらっと読み直したら、クソつまらなくて、ヒィィーー!!キャーーーっ!!っと思って下げた。眠いと更に酷いんだな。

お金を取る文章ではないので、どんなものでも勝手といえば勝手なのだが、これは、通信の無駄遣い、敷いてはサーバーの電力の無駄遣いともいえる。だから下げた。(突き詰めれば、どれも消さなきゃならないんだけどさ~。)

 

非常に眠いが、これから数時間後、夜のOL活動に出勤する。

そして、週末はまた山に行く。日々、眠いけど。

雨登山、面倒だなあ。