きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

心根が腐敗。

 

BBAの夏。

 

ここ最近のランチは、外へ出ても暑いので、

手製弁当か、コンビニ弁当を会議室に持ち込んで食べている。

スタートは、12時45分から。

そう。

朝ドラ「半分、青い。」のその日2度目の視聴をしながら食べるランチは格別である!

なんて楽しい時間なんだ~。O(≧▽≦)O

 

特に今日は、秋風先生がサングラスを外し、くらもち先生の生原稿か?!と思わしき物が拝見できるという神回と言われていて。

今朝の回は、サッカー寝不足の中で朦朧と見ていたのでほとんど記憶にない。裕子の歌うシーナ&ロケッツがかすかに残っているだけなので、積極的に見直したい気持ちに溢れていた。

 

そう。とても楽しみにしていた昼であったのだ。

 

源ちゃんのオープニングを見ながら、ビビンパにスプーンをいざ、刺そうぞ!としたとき、

「ピーンポーン」。

!!!w( ̄△ ̄;)w

 

タイミング悪く、珈琲屋さんが、マシーンのメンテナンスで現れた。

さらに運が悪く、担当の方が代わられるとのことで、その場で引き継ぎ作業までもが始まってしまった。

 

ああああ。( ̄Д ̄;;

ああああああああ。( ̄□ ̄;)!!

ああああああああああああ。Σ(|||▽||| )

朝ドラ、終わってまう!!!\(*`∧´)/ !!!

 

早く、メンテナンス、終わってくれー!!!

しかも、なんでこんな、昼時に来るんだよーーーー?!!!

がるるるるるっるう。凸(`◇´メ)!!

心の中で、パリパリパリ(「パ(ル)リ」、は韓国語で「早く!」)!と連呼する。

 

お会計も終わり、会議室へ戻ったときには、

 

またしても、裕子と鈴愛がシーナ&ロケッツを歌っているシーン!!!!

だあああああああああああああああ。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

 

くっそー。

今度も、最後の30秒!!!!( ̄▽ ̄;)!! 

もう、笑ってまう!!!( ̄▽ ̄)アハハアハハ。

帰ったらまたHDDで見直さなきゃならん(ちゃんと録画もしている。)。

 

ぶつぶつ言いながら(超、あぶないBBA)、ビビンパの続きを食べ、自席に戻り、ふと冷静になる。

 

あれ。(; ̄ー ̄)...ン?

ここは職場?(σ‐ ̄)ホジホジ

仕事場にベンダーさんが来るのは当たり前?何時に来ようと勝手?

怒っているBBAこそが、イカレている?┐(´-`)┌ 

 

はい。0:10でBBAが悪いと思う。

珈琲屋さん、ごめんなさい。 <(_ _)>

 

この暑さで、外見の衰えならいざ知らず、根性までもが腐ってしまったようだ。

これ以上、モンスターOL化しないように、心を冷やして、鮮度を保っていきたい。