きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

金曜だと思った。

 

昨日は、数か月前から予約をして、楽しみにしていた食事会があったのだが、

友人が仕事の大トラブルを抱えていて、もしかすると行けないかもしれない、と予告があり、その場合、私が二人分を食べた方がいいのか?お金をもっと下していかねばならんかな?、事前に電話しておいた方がいいのか?とか、日中、ドキドキひやひやしながら店へ行った。∑(; ̄□ ̄A

友人は、結局私より早く到着していたので、良かった。そして会食後にまた会社へ戻って行った。働き方改革とかなんとかあっても、優秀で仕事ができる人の忙しさは全然変わっていない。というか、普通の人の休みが増えた分、むしろ仕事が倍増している気がする。

 

その後、速攻家に帰り、急いでお風呂に入って眠りに就く。

 

午前3時、ムクリと起き上がって、ベルギー戦を視聴。

部屋で一人、絶叫しながら観戦した。

そして最後は、ピッチの選手と一緒に泣いた。(T△T)

 

そこからまた眠って、午前8時に本格的起床。

今度は「半分、青い。」を視聴。

そこでまた泣く。゜゜(´□`。)°

鈴愛~!!!(大変な間違いをしていた。失礼申した。鈴夢だと思っていた。愛でる方だった。同級生が夢なので、てっきり。)

続きが楽しみでたまらない、という状況は、中学生に読んでいた別冊マーガレットを毎月購読していた以来じゃないだろうか。続きが気になって仕方のないコンテンツというのは久しぶりで嬉しい(韓国ドラマは別で)。

 

朝っぱらから2度も本泣きして、寝不足と疲れでふわふわした状態で会社で仕事をしてる(最中な)のだが、

「まあ、今日だけ頑張れば、もう休みだしー!!!頑張るぞー!」く( ̄△ ̄)ノ

と、オフィスで気合を入れようと発言した途端、周りがドン引いた。

「〇〇さん、今日、火曜日だよ!!!」w( ̄▽ ̄;)w

 

げっーーーー。本気で金曜日だと思ってたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

 

そして、BBAは本日も会食へ。恐ろしくて体重なんて測っていられないっつーのさ。