きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

後遺症は続く。

 

未だに、気持ち悪い高山病後遺症が続いている。

胸のムカツキは収まっているのだが、その後、胃腸をおかしくしてしまった。ご飯を食べると、しばらく胃が不快になる。

色々なサイトで調べていると、高山病の症状に対するストレスで、一気に胃腸炎になってしまったりすることがあるらしい。

きっとそれだわ!と納得してしまった。

 

食欲はあるのだが、重い物を食べると、胃がもたれて鈍痛がする。

 

最悪だ。

ほんとは月曜日も会食の誘いがあったのだが、登山後に何かありそうな悪い予感があったもので、強引に延期してもらったのだ。延期していてよかった。これで会食なんてしていたら、確実に胃に穴が空いていたはずだわよwww。

 

自宅に戻ると、とりあえず、胃に優しくて、美味しい物を食べよう!と思い作ってみた。

魯山人お勧めの納豆雑炊。

f:id:Hi_nekosan:20180626124045j:plain

普通の卵雑炊を作った後に、すでに賞味期限が切れていた温泉卵もぶち込み、よくかき混ぜたひきわり納豆、ネギを乗せる。終わり。

f:id:Hi_nekosan:20180626124058j:plain

温泉卵をつぶして、ゆるく混ぜて食べた。

美味ひぃーーー!!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

韓国のダイソーで買ったラーメン鍋、そのまま直で食べられるから便利だわ~。

次の渡韓でラーメン好きの甥っ子にもまた買ってきてあげようかな。

 

さて、衝撃のムクミンボディは。

前回測定(登山前)比

驚愕の、体重プラス2.2キロ!!!!脂肪プラス1.4%

な、な、なんなのよっ!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

浮腫むにも、程があるっての。

これ、いつ元に戻るのでしょうか。。。∈(´Д`)∋

このストレスで、更に胃をおかしくしそうだよ。(´Д`) =3