きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

予感的中。

サッカーの結果ではない。

 

昨晩、山から戻ってきた。

軽い行程なはずだけど、自分は死にそうになるんじゃないか、と軽口叩いて、

やっぱり、そうなったわっ!!(T△T)

今回、新調したザックが思いの外重かったことを心配していたけど、やっぱり重すぎた。同行した人にも「なんでそんなにザック重いの?!」と驚かれた。

そして、最終日、高山病をちょっと患い(原因は明白。寝不足と酒。自業自得。)、吐き気でオェ~オェ~しながら下山する羽目になった。今まで、山頂でかすかに頭が痛くなることはあったけど、気持ち悪くなることはあまりなくて(谷川岳は例外として)。気持ち悪いまま登山するって、こんなに地獄なのか?!!!!と驚いた。

自宅に戻り、夜中のワールドカップの日本戦を見てから就寝したのだが、

今朝起きて驚いた。w( ̄△ ̄;)w

顔がむくんでパンパンである。顔中の小じわがピンと張られ(それはそれで、嬉しい。ww)て別人のような人相だわ。

そして、着替える最中に見つけた。見覚えのない痣がいくつもできている……。

なんてこったい。登山後遺症が続いている。Σ(|||▽||| )

 

登山記録はそのうち。