きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

重なる不思議。

 

明日から山へ行く。

といっても、優しめな、遠足気分で行くようなところだけど。ほほほ。

といっても、3日間に亘るし、雨がひどいかもしれないし、荷物が多くて、死にそうになるかもしれない。うん、きっとなるのだと思う。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

7月末に行きたい処があるので、それに向けてトレーニングがてら、定期的に2000m以上の山の予定で埋めている。天候次第だけど。

 

そのせいで、土日に済ませていた野暮用を分散させなきゃいけなくて、平日になんとか詰め込んだりと調整していた。気づくと、なんだか予定がぱんっぱん!!!に埋まってしまった。( ̄Д ̄;;

 

そして、こういうクソ忙しいときに限って、「遊ぼう」「会おうよ」「会いたいです」なる誘いがたんまり来るのは何故?!!( ̄ー ̄?).....??アレ??

ついでには、今年に入ってからはすっかり音沙汰のなかった「いい人がいるので会ってみて」というBBAの世話焼人たちからも同日に2人から連絡が来た。

「ああ。ごめん。今、8月〇日まで予定埋まっちゃってるんだよ~。えへへぇ~。(´~`ヾ) 」と返すと「はぁーーー?!!そんな先ぃ?!!(フザケンナッ)(  ̄っ ̄)ムゥ。山ばっか行っているからいけない(独身な)んだわよっ。」と、BBAのこの夏の生き様を半キレ&呆れられる始末である。

 

ほんとに遊びでも、出会いでも、活気があるときに集まって来るものなんだなあと、この時ばかりは、身体が一つであることを残念に思う。

 

 

さて、私の肥満予報。

前々日比マイナス0.4キロ、脂肪マイナス1.4%

前日比 プラス0.05キロ、脂肪マイナス0.4%

増え続けていた脂肪が減り出してきた。しかし、今週はおやつに小川軒のレーズンサンドも食べているし、夜10時以降に食事もした。増減の要因がほんとに分からん。太モモもみもみしているから?毎朝、駅で「ミルミル」飲んでいるからかな?!こっちも不思議。

 

痩せたいぜぃ!と言っておきながら。

つい先ほど、団体保険の営業さんに、ご馳走してもらってしまった。海老と野菜のかき揚げ丼。

f:id:Hi_nekosan:20180621150408j:plain

こんなにダイナミックな天ぷらなのに、全くもたれない!米一粒たりと無駄にせず、さくっと美味しくいただきました。美味し!!ご馳走さまでした~!!!

このカロリー、明日の登山で消費させていただきやっす。