きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

おばちゃん、危機一髪だぉ。

武蔵部長を真似てみたぉ。 

 

さて本題。

 

若いムスメたちの洋服の、「フリーサイズ」というものは、

いつから小さくなったんだい?!( ̄ー ̄?).....??

 

先日、ZOZOで、チノのロングワイドパンツとやらを購入した。

サイズもフリーであれば、問題なく着られるであろう、とタカをくくっていた。

 

来てみて早速試着して驚きよーーーーーーーーーっ!!!w( ̄Д ̄;)w

 

超、ウエスト細い。(あ、BBA基準でね)

恐らく60センチジャスト……?(; ̄ー ̄)...ン?

フリーサイズって、フリーじゃないの?!人間選ばないんじゃないのかい?!

\(*`∧´)/

 

エストも、ゴムかと思ったら、ジッパーと、ボタンと、ホックという、2重構造。

肥えた奴は受け入れないぜ!と拒絶の気概が満々っ!!!(`Д´) !!!

 

だらーっと気を抜いては履けない(入らない)ので、「ん、ふっ!!!」と一瞬腹をへこませ、気合を入れて、履く。

 

なんとかギリ入った。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

近頃のファッションは、トップスも前だけは、ウエストインするらしいが、

そんなこと、恐ろしくてできない。

絞られたウエストのお陰で、ぽっこり膨らんだ下っ腹は、妊婦さんと見紛われる危険が大。

なのでBBAはウエストオーバー。

 

そんな状態でオフィスワークをしていたある日、

トイレで用を足すために、ウエストのボタンとホックを外し、ジッパーを下げようとしましたら。

まあ、なんということでしょう!!!

ジッパーが、下がらないっっ!!!w( ̄△ ̄;)w!!

 

恐らく、BBAの腹圧で、ジッパーのヘッド部分に力がかかってしまい、

堅く噛み合ってしまっているようだ。

 

どーするのさ。∑(; ̄□ ̄A

これじゃ脱げない。(T△T)

 

いつだったか、ブラック工場では、トイレに行く時間も許されないので、みんなお漏らししながら工場のラインにいるって、何かのテレビかで見たよ。

 

お、お漏らし?!

あえての、お漏らししかないってかい?!( ̄□ ̄;)!!

 

それは、、、大変困る。

アンモニア臭いル〇ペンオジサンと同格となるのは、困るぅーーー。Σ(|||▽||| )

 

しばらく、トイレで途方に暮れていたが、 ( ̄△ ̄) 

精神を集中させて、空手の如く、「はあっっ!!!!」と気合で一気にジッパーに魂を込めてみた。

すると、シュっ!!と鋭い音を立てて、めでたく下がった。(^▽^)/

 

いやあ。危なかった。(; ̄ー ̄川

今後の対策も含めて、尿漏れシートとか、準備しておいた方がいいのかもしれない。

 

いや、その前に、BBA、さっさと痩せろっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

脂肪中継。

前々日比、マイナス0.55キロ、脂肪マイナス0.2%

前日比、マイナス0.2キロ、脂肪プラス1.0%

蓄えた水分はだんだんと落とされている。それに合わせて脂肪と筋肉が翻弄されているようだ。筋肉痛がまだ収まらないので筋トレは腹以外はほとんどできなかった。こうやって再び己を甘やかしている。いかん。