きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

踏んだり蹴ったり。

 

修行のような登山をしてから2日。

昨日、本日と、

筋肉痛が半端ねえっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

こんなに痛いのは久しぶりだーー。(/_<)しくしく。

 

しかも、ずっと眠いのなんのって。

強烈な睡魔に襲われている。(-_ゞゴシゴシ

 

なので、これじゃ仕事しても儘ならんなと、夜OLの出勤は取りやめた。

 

そして、肝心の肥満便りだが。

前日比 プラス0.5キロ、脂肪0%

またしても、増えとるがなっ!!!((( ̄へ ̄井) 

まあ、たぶん、筋肉繊維が破壊されまくって、水分蓄えまくっているんでしょうけど。

 

痛いし、眠いし、金にならんし、肥えるしで、

非常に救いようのない週の始まりを迎えている。助けてぇ。