きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

SHOCK!2018

 

SHOCK!Σ(O_O;)Shock!! 

ショックなり。

shockと言っても、光一王子のミュージカルではなく、BBAの衝撃。

 

今年、久しぶりにRISING SUNへ行こうと張り切っておったのに、

2度の抽選選考予約に外れた。Σ(|||▽||| )

 

あああ。(T△T)

あああ。。゜(´□`。)°゜

 

一般発売はあるのだが、たぶん、獲得は無理だと思う。10年前のときは6分で完売したらしい。今年は何分で完売するんだ?!

大金を積まなきゃだめだわ。

 

せっかく楽しみにしていたというのに。

メガネ女たちで参戦するつもりだったのに。

寝袋も新調するつもりだったのに。

台無しじゃっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

 

登山も7月いっぱいで切り上げて、8月からは音楽一色にするつもりだったのだが。

予定が大幅に狂ってしまった。8月、何しようかなぁ?

良かったことは、予算計上していたお金が余ったことだけだ。

 

 

本日の脂肪便り。

マイナス0.2キロ、脂肪プラス0.1%

疲れてたので筋トレはさぼってしまった。