きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

そーじゃないの。

 

若い頃は「隙」のある女性に憧れたこともあった。

なんか、か弱そうで、可憐な感じがするじゃないか。男の人も放っておけないような。

生徒諸君のマール(分かるかなあ?)のような?(≧▽≦)

 

そもそも、隙というのは、運動神経と同じで、生まれつき持った才能のようなものなんで、あえて作るものではないと、今ならば分かる。それをあえて作るのなら、その時点であざとくて、気持ち悪い。BBAはそういうのには無縁で過ごしてきた口である。

 

先日、就業中にチョコレートを食べようと、口に入れた途端、

「あっ、やばい!今日はおやつ抜きにするって決めてたんだった!!」と思いだして(それを忘れていたのもどうかと思うが)、

ぺっぺっ(き、汚い)と、ティッシュに吐き出した。( ゚д゚)、ペッ

唇にチョコが付いていないかよく拭いて、そのままお仕事を続けていた。

就業時間を終え、電車に乗って帰宅中、

目の前に座っているオジサンが、私のことをちらちら見ている。

乗り換え駅ですれ違うオジサンも私をガン見している。

おいおいー、今日はBBAが人気の日なのかしらー?

やだぁ~。お肌の調子がいいからかしらー?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

なんて、浮かれて家路につき、玄関の姿見を見て驚愕!!!w( ̄△ ̄;)w!!

 

なんと、顎にチョコレートがくっついていた!!!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

だからなんだねー。だから、オジサンたちが、呆れてBBAを見ていたんだわ。

(T△T)

 

……。

 

あら?これって、昔の私が欲しがっていた「隙」ってやつじゃない?!!

\( ̄▽ ̄)/

と、一瞬思ってみたけれど、これはただの、「間抜け」ってやつだと思う。

同じ間なんだけど、質が違----うっ!!! (ノДT)アゥゥ

 

 

登山の記事がなかなか進まないのでくだらないことを書いて逃れてみた。

 

脂肪便り。前日比マイナス0.14キロ、脂肪マイナス0.05%。

昨日は夜抜きをして、炭酸水を飲んでみた。