きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

姉やんと脂肪。

 

新しいドラマが始まりつつあるが、太った姉やん(私である)は、アジョッシと綺麗な姉やんを中心に観ている。

イ・ソンギュン、カッコいい~。(>▽<)きゃー♪

何より、声が良いのよ。優しい言葉も、普段の言葉も、怒りの言葉も、全てどきゅん。(* ´Д`*)=3

完全に、役堕ちしてしまった。

イ・ソンギュンの発音は、韓国人が聴くと己リウルの発音が悪くて聞き取れない人もいるそうなのだが、こちらの太った姉やんは、全く気にならない。

来週で終わってしまうのかな?と思うと寂しい…。

綺麗な姉やんは、ソン・イェジンが可愛くて、演技も上手で、完全に役そのものになり切っているのが、観ていて気持ち良い。そして、観ているだけで癒される。Carla BruniとRachael YamagataOSTも洒落ていて素敵である(レイチェル・ヤマガタは日本でも数年前にライブしていたし、CD出たら買おうかなと思っている)。韓国ドラマの方が、日本ドラマよりも音楽の使い方が上手くなっている気がする。今更のことかもしれないけど。

 

(本日の追加。昨日から始まった「油っこいメロ」を観た。面白い!チャン・ヒョクとジュノ、ジョン・リョウォンが出ている。チャン・ヒョクは、恐らく台本や制作陣をしっかり吟味して出演を決めていると思うので、今後も面白いと予測。)

  

そして、今更ながら絶賛減量中。

昨日は、昼食を食べてから、20時間空けてみた。

久しぶりにカーヴィーダンスなんてものもしてみた。

よって、昨日比マイナス1.1キロ。脂肪は何故かプラス0.5%。

日々、体重の増減が激しくて、己の身体が恐ろしい。

しばらく、デッドラインの内側に戻るまでは、脂肪便りを毎日記録していこうかな。