きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

また、痴ほう症状。

 

成城石井でのこと。

昨年、ふるさと納税で申請した山形牛が冷凍しっ放しとなっていたので、

美味しいビーフカレーでも作ろうかと、カレールーを買いに、成城石井に立ち寄った。

石井なら、何か美味しそうな物が売っているんじゃないかと思って。

 

陳列棚から吟味して、これは美味しそうだ!と購入。

この週末に早速作ろうと、収納扉から取り出した。

 

ぎゃっ!!

な、、、なんてこと?!!

 

f:id:Hi_nekosan:20180415232842j:plain

 

ビ、ビーフシチューだがなっ!!!

 

ひぃぃぃっーーー、とウサギ小屋の中心で一人叫ぶ。

 

確実に、カレーだと思って、買ったのに。

レジの女の子にも、「私はカレーを作ります」面で買ったのに。

なんてことっ!!

 

その夜は、仕方がないので、ビーフシチューを作った。

舌はカレーを受け入れる気持ち満々だったが、

案外シチューも美味しかった。

 

今後もこのお婆ちゃんはどんなことをやらかしてしまうのだろうか。

乞うご期待である。