きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ウサギ小屋初!

 

我がウサギ小屋初。

 

生花を買ってみた。

 

葉っぱは、無印の壁掛けプランターがボーボー元気に育っているのだが、

たまには緑以外の色も眺めていたいなあと思っていたところ。

 

久々に友達が泊まりに来ることもあり、歓迎の意味も含め、お花を一綸買ってみた。

 

一輪からでもどうぞ、とよくお花屋さんには書いてあるけど、

実際一輪しか買っていないのは、BBAくらいなもので。

ちょっと恥ずかしかった。

でも、家には花器がないので、そんなにたくさん買っても飾る場所がないので一輪いいのさ。

 

友達も、「春らしくて、可愛いね」と喜んでくれた。わーい。

 

これからも、たまには生花を飾ろうかな。

f:id:Hi_nekosan:20180324144144j:plain

マム、という菊の改良種。ほっと、なごむなあ~。