きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

幻覚だった?

 

会社の資料として保管している雑誌達が

溢れかえり収納不可となったので、

大量にゴミに出した。

 

紐で結わいている途中、『dancyu』に気を取られ、

行ってみたいお店など、気になったページをカッターでカット&カットしながら処分した。

 

中でも、カレー特集がお気に入りで。、( ̄▽ ̄)V 

千歳船橋のカルパシも、ゴールデン街のサンラサーも行ってみたい。

それに、以前会社の近くに移動販売で来ていた蜂鳥カリーも再び食べたいなと思いだした。

思い出したらもう気になっちゃうので、じゃあ今週どこかで蜂鳥だね!

フェイスブックでオフィス方面へやってくる日を調べてみたら。

 

きゃーーーー。( ̄□||||!!

会社の近所はもう既に、とっくのとっくに終了していた。( ̄□ ̄;)!!

以前食べたことも、なかったかのように、もはや味覚が残っていない…。

ただ、「あのカレー、美味しかったなあ」という感情のみ。

幻の蜂鳥カリーが、本当に手の届かない場所へ行ってしまった…。

いつまでも、いると思うな、親とカレー。