きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

谷間ができた。

 

昨日の真面目なBBAから一転。

くだらないクソブログに戻る。

 

BBAはもの凄く、面倒臭がり女なもので、

ここ数年、ブラジャーというものをほとんどつけていない。

しかし、いくらなんでも、ノーブラなわけではなく(たぶん、ノーブラで出社したら、公然猥褻のハラスメント行為で通報されること必須www)、ユニクロさんのブラトップにお世話になりっぱなしなのである。

(これは数年前に登山を始めたことが原因なのだが。)

 

この季節寒いので、カップ付きのヒートテックを大量購入し、ニットの下に日替わりで着て過ごしていたのだが、先日急に暖かくなったので、カップ付きヒートテックが着られなくなってしまった。タンクトップやキャミソールのブラトップは春夏版の衣替えケースに入っているので、取り出すのもこれまた面倒で(笑)、仕方なく、ブラジャーとキャミソールを着た。

久しぶりにブラジャーを着けて驚いたのだが、

これまた久しぶりに、己の谷間を見た。

ブラトップだと、寄せて上げる機能はないので、谷間なんて、屈まない限り見ることがない。

自分の身体なのに、ちょっと戸惑ってしまった。

髪もショートなので、女性ということを忘れて過ごしていたらしい。

 

といっても、くっきり谷間ができた原因は一つ。

 

それは、肥えたから!!!の他でもない。orz

 

6月目標で絞っていくつもりなので、残念ながら今だけの期間限定谷間だと思う。