きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ココナッツ臭。

 

シャンプー&コンディショナーを、先日の韓国旅行で購入したキールズに取り換えた。

 

購入する前にネットの書き込みで、ココナッツの香りがする、とは読んでいたけど、予想をはるかに飛び越して、もぅっっっのすごい!!!!、ココナッツの香りがする(T△T)

 

ココナッツは別に好きでも嫌いでもないのだが(まあいいかと思って買ったくらいなので)、どこにいても、何をしていても、ココナッツの臭いが付きまとって、おかしくなりそうだよ!!限度ってもんがあるだろ!

ヾ(。`Д´。)ノ彡

マスクをしていても、マスクの中がココナッツ。(。 ̄x ̄。) 

これはまるで、としまえんのプールの匂いじゃないの!(コパトーンの匂い)

もう幻臭なのか、なんなのかわからない。

 

今週はココナッツどころではなくバタ子さんなのに。

やれやれだ。┐( ̄ヘ ̄)┌