きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

無音がベスト。

 

引き続き、まずい状況が続いている……。( ̄Д ̄;;

 

もっと尻に火をつけるべく、気持ちを焦らせようと

YouTubeからBGMを取り入れて臨んだ。

 

最初、パガニーニの「24のカプリース」を聴く。

おおう。気持ちが焦ってきたぞ。d(゚-^*)

と、最初に聞いたのは、HilaryHahn。澄んだ音で、テクニックが素晴らしい。

じゃあ、五嶋みどりしゃんのカプリースはどうなんだ?!と

五嶋みどりバージョンを聴く。

おお~う。みどりさんのヴァイオリンは、ほんとに深い、厚みのある豊かな音。

じゃあ、やっぱりみどりさんの、チャイコフスキーの「ヴァイオリン協奏曲第1」はどうでしょう?!

うーん!!!やっぱり素晴らしい~。♪(o ̄∇ ̄)/

……。

……。

( ̄- ̄)

ただのBGMのつもりが、音楽に聴き入り、脱線してしまい、まったく仕事にならん!!!

ヾ(`◇´)ノ彡

 

だめだ。┐(´-`)┌ 

やっぱり、仕事も勉強も無音の中でやらないと、全く集中ができない。BBAはダメな子だったんだった。(ノ_-。)

しばらくは、隔離された無音状態で、闘う。

●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エヘヘヘヘヘイッ!!