きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

食いしん坊剥奪。

 

先日、一瞬変な風邪を引いてからというものの、

なんとなく食欲が湧かない。別に胃が痛いわけでも、お腹を壊しているわけではないのだが、「これが食べたいよぅ!」という強烈な欲求が出てこない。

なぜだろう?

常に食べたい物に溢れていた私にしては、とても珍しい現象なのだが。

やっぱり、胃腸の奥底に、風邪菌が残っているのだろうか。

あれが食べたい、これが食べたい、と思わないので、おやつも取らずに仕事をしている。

そのお蔭か、気づいたら体重が減っていた。

嬉しいはずなのに、全くもって嬉しくない!

自分でも気づかなかったけど、私にとっては、痩せることよりも、美味しい物をガツガツ食べられる方が幸せを感じるようだ。

早く食欲戻らないかしら。