きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

太っ腹、やり杉。

 

年末になると、姪や甥たちのクリスマスや、お年玉、

実家の両親への贈り物など、出ていくお金が大きい。

 

今年はどうしようかなあと考えつつも、

ここのところ、毎日毎日忘年会へ出動している日々なので、じっくり検討する時間がなくて。

 

一昨日、酔っ払って帰ってきて、PCでメールチェックなどをしていたついでにネットサーフィンをしていたら、どれもこれもが最高(な贈り物)に思えてきてしまい、馬鹿みたいにクリック&クリックを重ね、中国人の如くに爆買いおばさんと化してしまった。

姪や甥たち(5人もいる)には図鑑や辞典のセットを、両親にはデカいテレビやこたつを、買ってしまっていた!!!

そのまま寝落ちしていたのだが、朝起きて、確認メールを見てびっくらこいた。

 

お酒、怖っ!!!! ちゃんぽん怖っ!!!

というか、自分が一番怖っ!!!!!!

f:id:Hi_nekosan:20171222155630p:plain

 

取り消すのもなんかセコイ気がするんで、そのままプレゼントするけど。

せめて、喜んでくれることだけを、祈りたい。