きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

二兎追う者は一兎も得ず。

 

師走の最中に無理やり旅に出た私が悪いのだが。

帰国後もばったばたと過ごしていたら、大切な任務を忘れていた。

 

先輩からもらったシュトーレンで思い出したんだわ。

クリスマスケーキを買うことを!!!w( ̄▽ ̄;)

 

私は毎年、日暮里駅近くにある、イナムラショウゾウのクリスマスケーキを実家用と、友人たち用にオーダーしているのだけど(いやこれが、どこにあげてもほんとに大好評なんだわ。子供からジジイまで、大絶賛されるんで、調子に乗ってプレゼントしているんだわ)、

な、な、なんと、HPを開いたら、

「受け付けは終了いたしました~」とな!!!(ノ ̄□ ̄)ノ

 

ぎゃーーーーー。

なんてこったい。( ̄▽ ̄;)!!

数年ぶりに、ショウゾウのクリスマスケーキが食べられん(T△T)あうあう…。

 

 

実は、久々に行方不明者と面会することになったので、どんな日本の美味しい飯を食わせてやろうかと、ネットサーフィン時間を全て当ててしまったが故、

すっかり忘れておった。∑(_□_;)ii

 

不明者とも、結局私が選別した店とは違うところに行くことになったので、

まったく無駄な時間であった。

久々に、ショック。

 

ケーキどーしようかな。どこで買ったらいいのですかー?!

助けてくださーいっ( ̄人 ̄)