きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

怒涛の日々

 

ソウルから戻った一週間、

やらなきゃいけないことを無理やり収めてきたので、

戻った瞬間に、エアバックの如く以前の数倍となって襲ってきた。

 

就業中は死んだ目をしながら仕事をさばいていくが、この一日が長いんだ。

そうなんだよ。

忘年会シーズンが開幕したんだよ。

帰国翌日から、仕事関係の人たちとの飲み会が毎日続いている。

ある日は、青山の素敵なイタリアンで、

とある日は、六本木周辺の肉の店でステーキを食べ、

とある日は築地で魚を食らう。

美味しいものをたらふく食べられるので、幸せなのだが、

ワインだったりビールだったり日本酒だったり、

毎日毎日違う酒が飛び込んでくるので胃が悲鳴を上げている。

 

土日も、プライベートな友たちとの会合があるので、ずーーーっと酒が切れない。

 

この間、韓国語の宿題もあるし、見なきゃいけないドラマもあるし、

うギャーーーっ、発狂しそうになる。

 

ああ、早く年末休みに入らないかな。