きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

電車の座面。

 

本日、

大江戸線に乗ったのだが、座席が硬くてびっくりした。

しかも、ほんとは座っちゃいけない、優先席が、カッチカチ。

座った瞬間に「えっ?」って言ってしまったものww

 

これって、何か理由があるのかしら。

あんまり座り心地が良いと、寝過ごしちゃったりするからかしら。

 

せめて、優先席くらいは優しい椅子がいいような気もするのだが。

それとも、ニューヨークの地下鉄みたいにアルミとか樹脂に比べりゃいいだろってことなのかしら。

 

私が好きな座席1位は、千代田線の優先席かな。小田急線直通列車だったかな?

ふっかふかで驚いた。これまたほんとは座っちゃいけないんだけどさ。