きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

本気で熟睡。

 

私のオフィスは、普段誰もいないことが多く、

私一人きりで一日過ごすこともある。

 

先日、仕事中に眠くてどうしようもなくなってしまったので、

打合せスペースにあるソファで横になってみた。

この日も既にみな外出して戻る予定がなかったから。

 

しかーし。

横になっただけのつもりが、なんと、熟睡していたw( ̄△ ̄;)w

 

来客のピンポンが鳴って慌てて「びくぅっ」と、飛び起きたら、

なんと30分以上経っていた。

月イチで来ていただいている珈琲屋さんのマシーンメンテナンスだった。

 

あぶねえ。。。

 

この人が来なかったら、私は次の朝まで眠りこけていた可能性大。

w( ̄▽ ̄;)

 

我ながら、とんでもない野郎だと思う。