きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

苺可愛や。

 

お仕事先のお姉さまから、お土産をいただいた。

 

箱からして、可愛い。

 

f:id:Hi_nekosan:20171117132523j:plain

おされ~♪。

「AUDREY」というお菓子屋さんだそうだ。高島屋で購入されたとのこと。

開いてみると、

あら、可愛い!苺ちゃんの世界だわ。

f:id:Hi_nekosan:20171117132716j:plain

おひとつ出してみると、

下半球のチョコに苺が浸かっているような。鬼太郎の親父みたいだね(笑)

f:id:Hi_nekosan:20171117132802j:plain

実食すると、チョコはシャンパンのガナッシュで、柔らかく、シャンパンの味が効いている。アルコールはちょっと強めかもしれないので、お子様はちょっとやめた方がいいかも。

そして、驚きがこの苺ちゃん。フレッシュ!しゃきしゃき!酸味も甘さも丁度いい。

たぶん、すごい良品を使用しているのだと思われる。

なにこれ!美味しい!!!

 

これは、いいお持たせになると思う。BBAも他社へ伺い時にはお土産にしたい!

オンニー!コマウォヨー!!