きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

一夜で台無し!!w( ̄△ ̄;)

 

中年の身体、恐るべし。

 

12月に人間ドックを控えているので、ひっそりとダイエットを開始している。

先日の断食は、その決起ということで。

 

ランチの外食を取りやめて、お弁当にしたり、夜は炭水化物を摂らないようにしたりと、じわじわと体重を落としていたのだが。

 

先日、珍しく夜に会食があったので、美味しいご飯と、お酒を、、、3杯、、い、いや、、、4杯くらい飲んだ。

ほろ酔い気分上々で帰宅して、すぐに寝た。

そして、次の朝、体重計に乗ると、

驚愕っ!!!( ̄△ ̄;)!!

ああーーーーん。(TT▽TT)

 

ここ2週でやっと削り落とした脂肪が、一夜で復活。w( ̄▽ ̄;)w

舞い戻っているんですけどっ!!

 

 

減らすのは2週もかかるのに、戻すのは1日て。。。

 

なんて身体なんだ?!!

中年の身体、おー、おー、おぞましすぎるうーーっ!!∑( ̄ロ ̄|||)