きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

大敗北。

 

ぎゃーーーっ。Σ( ̄□ ̄!)

やっちまった。

 

やるとは思っていたが、やってまった。

 

山手線の中に、、、

長傘を忘れてしまったああああぁぁぁぁ。( ̄□||||!!

わーーーーーん。(T△T)

 

先日、会社の人が、傘を電車に忘れてしまった話をしていたばかりだったのに。

次いで私がやっちまったとは。(|||_|||)

 

 

そもそも、その日はいつもと違っていた。

朝から雨がしとしと降り続いている中、珍しく早起きができた。

なんだか嬉かったので、いつもより30分早く家を出て、東京駅でメルヘンのサンドウィッチを買っていこうと途中下車してしまったのだ。

 

しかも。

同じ車両に、頭のちょっと、、、どころではなく、かなりブっ壊れた女性が乗車しており、ずっと世の中への不満や怒りを絶叫し続け、周りが冷や冷やドキドキしだしたところに、なんと私の隣に座っていた、見るからにどこかの会社の偉い人風情のオジサンがブチ切れたのだ。「うるさーい!!静かにしろー!」と、とんでもない(大人げない、とも言う)怒鳴りあいが勃発してしまった。まあ、片方(女性)は、まったく話の通じない人なんで、対話にはならないのだけど。双方が大声で叫んでいるので、隣りの席にいる私は、ハラハラドキドキ (〃゚д゚;A  しながら東京駅に着いたので、傘の存在も忘れて、飛び出してしまったのだ。

 

メルヘンでサンドウィッチを買って、胸の動悸が収まった頃にようやく気が付いた。

あれ、荷物少なくね?!と。

時既に遅し。

傘を、、、電車に置いてきてしまったーーーあ。w( ̄△ ̄;)w

 

もう何万円分の傘をJRに提供したか、わからん。

10年ぶりくらいで高い傘を買ったというのに。

 

仕方ないので、その日は駅の売店でビニ傘を買って出社した。

ビニ傘には何も非はないが、負けた気がしてならん。|||(-_-;)||||||

現在、言い知れぬ敗北感に苛まれている。