きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

BBA、旅に出た。

昨日まで、日、月と、札幌へ行っていた。

 

友人が転勤で札幌に住んでいるのだが、

地元が超近所なので里帰りの度に遊んでいるから私があちらへは行くことがなく。というか、一度も行ってない(汗)。

いつも「今度は行くからさー」と言っていたのだが、なかなか機会がなかった。

 

そうしたら、先月突然「一体、いつになったら来てくれるのさっ?!!!来ないのさっ!!」と督促が来たのを機に、じゃあ行くぜ、と即行、宿と飛行機を取ったのである。

 

しかし、ここ数日、戦後最大級の台風が上陸するという噂があったので、

周りの友人や家族から、「本気で行く気か」「バカなんじゃないか」と心配する?呆れる?連絡が絶えなかった。

まあ、飛行機が飛ぶなら行く、ということで、結局決行したわけだ。

 

札幌の天気も日曜日は昼間は曇りのち晴れだったので、観光もできたし、

何より、美味しいものをたんまり食べることができた!ので大変大満足の旅だった。

 

詳しくは、時間ができたときに下手くそな写真付きでアップする予定。