きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

衝撃的美味ジュース。

 

お仕事で、お付き合いのある会社さんからいただいたジュースとゼリー。

近いのに未だに一度も行けていない、銀座シックスのお店で購入したそうだ。

 

さて、早速試飲!

 

うっ。ぎゃあーー!!!  !ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノー!!

 

とっても、美味しいんですけどっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

自宅で絞ったジュースよりも美味しい。

甘くて、酸っぱさがさっぱり。そして皮のえぐみ、全くナッシング。

ストレートなのに濃縮されているような味わい。

恐らく、絶対、蜜柑が高級。

 

めっちゃ、美味すぎて驚いた。

左がゼリー(寒天使用)で、右がジュース(ストレート)。パッケージもシンプルでオサレ。

愛媛で栽培した蜜柑をジュースにしているそうなのだが。

f:id:Hi_nekosan:20170928103721j:plain

種類も、清美、ブラッドオレンジ、甘夏、河内晩柑など豊富。

なかでも私は「清美」が衝撃的に美味い!!!と感激した。次にブラッド。

 

こりゃあ、自分で買おうかなと、サイトを見て、おったまげ!!!

 

ブラッドオレンジジュース、、760円!!!

そして、清美、、、650円!!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

た、高い。。。

そりゃあ劇的に美味いだけあるわ。アハハハ~。'`,、('∀`) '`,、

 

お歳暮、お中元、お祝いのリクエストにぜひこちらを指定してみてはどうでしょう。

ふるさと納税の返礼品にあったら最高だなあ~。