きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

面白い!韓国ドラマ。

韓国語の宿題からの逃避でなんとなく観だした

SBSの新月火ドラマ「愛の温度」。

これが、むっちゃくちゃ面白い!

韓国ドラマは長いので、だいたい6話くらいからエンジンがかかり徐々に面白くなっていくのが常なのだが、1話目から目が離せない。

最近、サスペンスやホラーではいい作品に出会えていたけど、ラブストーリーは久々。

こりゃあ、傑作な予感。

主演は、ソ・ヒョンジンとヤン・セジョン。ドラマの脚本家志望のヒョンス(ソ・ヒョンジン)と年下のフレンチシェフを目指すジョンソン(ヤン・セジョン)のラブストーリー。お互いの愛の温度を感じるタイミングがずれてしまったことで起こる、恋と、別れ。そして再び出会うことで起こるドラマ。原作は『賢いスープは電話を受け取らない』。

脚本家さん自身の小説が土台なので、最後まで失速せずに行けると期待。

これでまた、ドラマ廃人になってしまう~!(嬉)