きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

BBA、星が飛ぶ。

 

昔の職場の先輩と飲みに行った。

ワインが飲み放題だというので、チェーサーも入れずに白ワインをがぶがぶ飲みつづけ、お会計して外へ出ると、あらら、なんだか目の前がちかちかするっ。

☆彡☆彡☆彡

ほ、星が飛んでるー!!!

と同時に外の音が聞こえなくなっている!!ど、どうしよう?!

呆然と突っ立っていたら、前を歩いていた先輩が振り返るや否や

「だ、大丈夫?!!!なんかおかしいよ?!!」と慌てだし、

お水を買いに飛んでいってくれた。

生垣に腰かけていたら、星が消え、外の喧騒も聞こえてきて、どうやら元に戻ったらしい。

 

先輩が特大のお水を買ってきてくれて、一気飲みする。

ふぃぃ。落ち着いたあ。

一瞬貧血を起こしていたらしい。暑かったから脱水症状になっていたのかな。

アルコールで貧血って起こすんだなぁ。

 

ワインのがぶ飲みはしちゃいけん。飲むときは、チェイサーも入れないといけん。

反省。そして、先輩に感謝。