きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

BBAに何が起こったか。

 

朝起きると、

左側の腰に激痛が!!

寝違えたのだろうか。

首以外にも寝違えってあるの?

 

えーーー。またぎっくり腰~????(ノ△・。)

……。

しばらくフリーズしていたが、

とにかく、仕事に行かねばならんので、

支度をして、家をでる。

腰の位置が前や後ろに一定以上ずれると激痛が走る。

恐ろしいほどに直立して歩く。

BBAのくせに、モデル風に気取って歩いているので、自分でも滑稽でならない。でも痛いんだから仕方ない。

 

なんでこんなことになったんだろう、と昨日の行動を振り返ってみる。

①仕事の資料として本屋に取り置きしていた本たちを引き取りにいったのだが、総量7キロもあった(本屋さんが配達にしたらどうかと、計ってくれた。でも宛先書くのが面倒くさいので断った)。これを担いで帰ったからか?

②最近さぼりがちだった筋トレを、久しぶりにした。スクワット50回、腹筋50回。

この2つが原因?

それとも、単に老化?今からこんなんでどーするんだ。

はーーーー。老いって大変~~。(TT▽TT)

でも、ちょっと笑ってしまう。(゚m゚*)プッ

 

そろそろ山、と思っていたけど、登山どころではない。