きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

買ってみた。洗濯層クリーナー。

引き続き、買ってみたシリーズを。

 

ドラッグストアに立ち寄って、色々と物色していたところ。

新しい洗濯乾燥機になって1年が経ったが、

今まで洗濯層のお掃除をしたことがなかったなあと、クリーナーを見てふと思う。

199円という値段もあって、とりあえず、買ってみた。

 

f:id:Hi_nekosan:20170906205633j:plain

今晩、洗濯が終わったら、試してみるつもり。

 

→試してみた。

驚いたのは、丸ごと1本投入するんだってー。

液体をドラムに入れて、普段通りに、洗い、すすぎ、脱水を標準コースで回すだけ。40分後には無事に終了した。

どこまで綺麗になっているのかは分からないけど、漂白した後のすっきりしたような匂いがしているので、まあ落ちたんじゃないかな。