きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

とんだアナログ野郎なもので。

 

なんと、先日買ったBD再生機で、DVDが見られることも知らなんだった!!!

 

とうとう私のテレビ内蔵のDVDまでがお逝きになってしまったので、

修理に出すか、DVDの再生機をまた買うしかないのか、、、また散財だわ!(T_T)

と思っていたら、あら、びっくり。

BD再生機でDVDも見られるって、ソニーのサイトの商品仕様に書いてある!!!

知らなかった。

だって、BDとDVDってレンズが違うっていうじゃないか?

二つ揃えてあるなんて、思ってもみなかったのよ。

たぶん、普通は誰もが知っていることなのかな?

知らないうちにどんどん自分が、常識外れな人間になっていくのだろうか。

心配になる。

 

とりあえず、韓国ドラマのDVDは見られると分かって安心した。(´∇`) ホッ