きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

エンジェルナンバー連発の妙。ヽ(〃∀〃)ノ

 

先日、何気なくPCの時計を見ると、11:11、

ランチを買いに外へでると、対向車のナンバーが777、

見ていたブログのアクセスカウンターが4444。

今日はゾロ目だらけだわ!!

と驚いたことがあった。

 

それから意外と、ぞろ目を目にすることが多くなったので、ネットで調べてみると、それらは、エンジェルナンバーと言われている数なのだそうだ。

 

起源はピタゴラスから生まれたカバラ秘数術のひとつらしいけど、人の周りにはいつもたくさんの天使(守護霊ってことかな?)に見守られていて、その天使が何かメッセージを伝えようとするときに、このエンジェルナンバーを送るのだそうだ。

 

その日に見た数字の意味は

1111:思考が現実になりやすい時期。

777:恋愛の最強ナンバー。ほ、ほんとうかな?

4444:たくさんの天使の愛でサポートされている。う、嬉しい。

だそうだー。

ゾロ目って縁起がいいってことね。

 

ゾロ目だけでなくて、1717とか、4477とか、同じ組み合わせが続いている数字も意味があるようなので、目に付いて何かを感じたら、調べてみるといいかもしれない。